fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
クヌとぷぅら





なんとなく魔導士

自分は出品イラストとは別に落札して頂いた方に何か一枚でもオマケイラストを付けるようにしているのですが
不思議かな。 オマケの方が自由感があって良いみたいです・・・。
なんだか複雑な気持ちですが(TwTlll)

なんとなく自分も薄々感じてはいたのですが・・・;;;;
出品イラストはつい肩に力入り過ぎちゃって硬くなりがちなんでしょうかね?
一生懸命描いているのに何故!?(´;ω;`)ウッ

ですがそういうトコロもちゃんと見てくれているんだな~。なんて思うと嬉しく思います(><。)
ひとつひとつの意見を大切にしつつスキルup出来たら良いと思っている次第です。

、で自分らしさ、感性のままに描いたイラストがこちらです↓
魔導士

取りあえず「少年ショタ」を描きたかったのだ!!!!
ぐはッ自爆なの・・・か・・・。


↓↓応援ポチお願いします( ^ω^)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/24 02:10 ]Posted byみるく | オリジナル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunutopuura.blog.fc2.com/tb.php/23-73b68e6e